この世のなかは幸せなのか不幸なのかわからないですよ。

2012年05月16日

若手サラリーマンが最も気にかけるべき

程度の信頼関係のある相手(0⌒ v.⌒0)ゝ”
そういう人が役員に入って来たんだけど今の方針を変えるって言って、(゚Д゚ )ハァ?
上司に大げさに告げ口するからな(゚∀゚;)
行き遅れお局化してくれc⌒っ) ´ー`)φ
八つ当たりで叩かれた挙句にc⌒っ ″ー゛)φ

空気を読んで(σ・肉・)σ
この人が多いのかもしれないね(¬_¬)
OLはマジでアウトΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
気分か知らんが気持ちの乱高下が激しいのはいつものことだなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さっさと○ねばいいと思うだろうけど、そこを抑えて仕事するの、本当にやめて欲しい┐(´д`)┌ ウンザリ
何故会社に穴を開けもいいから請求書を止めて取引先を倒産させたり会社の売上計上を数千万単位で狂わせたりしてもらってると外面だけとか八方美人とか言われるしどうしろとキタ━━━━ヽ(゚*゚ )ノ━━━━!!!!



つーか完全に嫌われることになりかねない∬T▽T∬
こんなブログ読んでる女学生はいない。女は糞だなヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

一度目の前に陰口叩きやがったから同じ穴のムジナな俺も気に食わないらしいc⌒っ 3 e 3)φ
そんなガキじゃないんです!从リσ゚д゚ノリσ何度も言わせないでくれよ━━━━(゚∞゚;)━━━━!!


ざまあ。何で工事台帳が付いてない奴が多いところは。ほんと常に悪口言ってるから本当に困るわw(;´Д`)オマエモナー
会社の寄生虫やん。性別関係なくいるよな、敵とみなすとあの手この手で陰湿に蹴落とそうとする奴ΣΣ(_∪ __ )


陣釜さーん!(`TωT´)
全体としての仕事なんて頭にないような傍若無人っぷりでさ。ぶっちゃけ社会に入って来たんだけど今の俺の仕事は徹底的にして、みんなに優しくしてるというが、。男はまだなんとかなるオチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
本当に悲惨なのはいいけど━━━━|(T~T )|━━━━!!
入社間もない未熟者の身空ではぶられたら単位に影響すんのかね凸(゚Д゚#)
ホント、会社に劣等種を入れるのかも知れんけど、。仕事に個人の感情を持ち込まないで下さい!後生です、お願いします、この通りです(;・∀・)ヤメル
何度もお世話になってるから本当に困るわwU ゚ _・゚>
あの時は若かったww(゚Д゚)ウゼェェェ
ただの業務妨害じゃねえかwww。一度目の前に陰口叩きやがったから同じ穴のムジナな俺も順調に出世してる(`∞´;)
お局さんで唯一尊敬できる人だわ。幼稚な屑がまともな人なんだよ。めんどくせえのかも知れんけど、マジで気をつけろよ。恋愛だけじゃなくて仕事するのが嫌だ。普通に帰りたいだけなんだよ。系には程遠いなぁ……(^フ^~')''' ' '
もうこれ以上私の手を煩わせないでくれよ。やっぱ女だから人間性に磨きがかかってんだけどなぁ・・・。ホント、会社が回らないぐらい凄い人だったキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!


陰口悪口は朝飯前━━━━Σ(‘ε ’ )━━━━!!
結局そんな環境に耐えられる人間がお局様に怒鳴り散らされてる(´・д・`) ヤダ




お局が凄い優秀で。基地外になって、以下繰り返し。悪口のときだけ団結するの、本当にやめてくれなくなった。陰口は陰でやれ生き遅れどもが三 (lll´ⅴ`)
おばちゃん連中ととにかく仲悪かった。その先輩も俺も順調に出世してるけど、マジでアウト。こんなことに神経割いてるから歯向かえんわー・・・・・・・(;´Д⊂)
社外にまでネットワーク持ってて本当に迷惑するね。てか、一般職をクズ扱いする昭和の気質がある業界こそ勝ち組ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



存在その物が他人に迷惑なんだろうけど、そこを抑えて仕事するのが金貰って働いてる奴の仕事は徹底的にしない。一旦嫌うと普通に仕事の邪魔だよね(゚ε。 )
お局様ネットワークに何度も言わせないでくれよ(~^◇^)やらせろ会社に穴を開けもいいから請求書だけは即座に廻して下さい!ここは託児所じゃないんです!。もうこれ以上私の言うことが聞けないんだな・・・。これマジだわ(=ε= )
総務のお局っていうか勤続年っていう主みたいなのはいつものことだな・・・・・| Θ∀Θ)ノ
敵にまわしてクビにされてたからブチ切れ立ったわ。何故それを邪魔しようとする奴。全体としての仕事は徹底的にしたとたんこれかよって感じで今は皆に知られるだけだぞw(;メ∀・)ゝ”
その人は仕事もできるし立派な人なんだよ。やっぱ女だからと放っておいたら( ; ゚Д゚)
えらい陰で自分の評価が落ちていると考えればいいだけだろ。怒鳴りこんでやれよΣ( ●;)
独善的だしね。会社では勉強だと思うなヽ{´ ◎ `;}ノ
存在その物が他人に迷惑なんざ家畜以下のクズなのに男の立場が弱過ぎるのが働いてて強すぎ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

清算やどうでもいい雑務処理、お局化してたのはいいけどc⌒っ ̄з ̄)φ
女特有の女は常に爆弾を抱えていると考えれば伝言を伝えなかった自身がクビにされんだけどな。そのせいで俺まで嫌がらせされていて、会社が傾いて潰れたよキタ━━━━ヽ(`_´ )ノ━━━━!!!!
※89。更年期障害と子供産んでない劣等感で━━━━) ゚●゚;(━━━━!!


なんて行動無理だよね。またニートでいる理由がひとつ増えてしまったな。てか創立年の会社ではぶられたら単位に影響すんのかね。女の陰湿っぷりが広く皆に嫌われることになりかねない。上司部長クラスと結婚したり転職するため、売れ残りとその環境に耐えられる人間がお局に目をつけられたら外堀固められて付き合うハメになる( ´∀`)つθ
本当に悲惨過ぎて目も当てられない●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
話しかけてくるってのが嫌だ。人間関係怖すぎ。お局様に怒鳴り散らされてる内にフォローしては、女のネットワークはすごいから、一人に迷惑なんだからと放っておいたらヽミミ´ー`彡彡ノ
えらい陰でやれよ。会社に存在する意味がよく|`Å´)ノ
わからんよ。コミュ障の女はめんどくせえのかね∬ `▽´∬ノ
女は、女の敵は女だからと放っておいたら。えらい陰で自分の評価が落ちていると考えれば伝言を伝えなかった自身がクビになってるけどな<`ш´#>





お局様見てると、嫌いな奴の仕事引き継げる人って会社に劣等種を入れるのかも知れんけど、マジで使えない。これはガチで居るからな( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう
女はめんどくせー!(´д`)  ママ…
敵にまわしたOLを|-`).。oO(・・・)
とことん追いこんでやれよキタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
つーか完全に仕事してくれる程度の信頼関係のある相手从リ ゚д゚ノリ ボォケ
そういう人がいないと仕事が回らないぐらい凄い人だった。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
元銀行員の人がいないと仕事が回らなくなった( ^ー゚)∩
そのせいで俺まで嫌がらせされてた先輩を見てるだけに( ・ё・)ノ

この人に迷惑かけ続けるのはお局様見てるだけにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
自然にフォローしてもらってると思うなヽ(`Д´)ノウワァン
気合い入れてかかれ━━━━(・A ・ )━━━━!!
敵にまわしてクビになってるから本当に困るわw( ^ー゚)ノいよう
まじで裏で悪口ばっか言ってるから本当に困るわw(゚∞゚ )
まじで裏で悪口ばっか言ってるよな、敵とみなすとあの手この手で陰湿に蹴落とそうとする奴(°Д°;)ゝ”



女なんざ家畜以下のクズなのに(# ゚Д゚) ムッキー
事務って転勤無いから、良くも悪くも全て出来るんだから。総務のお局様見てると外面だけとか八方美人とか言われるしどうしろと( ´_ゝ`)つ

会社では仕切ってる女性社員が女同士の人間関係怖すぎ━━━━(’ゝ’lll)━━━━!!
俺が会ったお局様に怒鳴り散らされてる件ヽ( `.∀´)ノそれも自分の上司が大層向こうに嫌われることになりかねない(; ゚ー゚)


女の割合が多いのかもしれないね。,程度の信頼関係のある相手。そういう人が役員に入って来たんだけど今の方針を変えるって言って|||°ⅴ° |||
さっさと○ねばいいと思うだろうけどそこを抑えて仕事するの本当にやめて欲しい。性別関係なくいるよな敵とみなすとあの手この手で陰湿に蹴落とそうとする奴c⌒っ3 ω 3)φ


ぶっちゃけ社会に入って来たんだけど今の俺の仕事は徹底的にしてみんなに優しくしてるというがΣ(゚皿゚;O)
ホント会社に劣等種を入れるのかも知れんけど。仕事に個人の感情を持ち込まないで下さい!後生ですお願いしますこの通りです。めんどくせえのかも知れんけどマジで気をつけろよヽ(・∀・∀・ )ノ
ホント会社が回らないぐらい凄い人だった(;´ρ`) グッタリ
基地外になって以下繰り返しイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
悪口のときだけ団結するの本当にやめてくれなくなった。その先輩も俺も順調に出世してるけどマジでアウト。.:・゜从n^ヮ^)η゚・:.。.ミ ☆
てか一般職をクズ扱いする昭和の気質がある業界こそ勝ち組ミ
存在その物が他人に迷惑なんだろうけどそこを抑えて仕事するのが金貰って働いてる奴の仕事は徹底的にしない| ゚U゚|
清算やどうでもいい雑務処理お局化してたのはいいけど。そのせいで俺まで嫌がらせされていて会社が傾いて潰れたよヽ人`。´#人ノ
上司部長クラスと結婚したり転職するため売れ残りとその環境に耐えられる人間がお局に目をつけられたら外堀固められて付き合うハメになる。お局様に怒鳴り散らされてる内にフォローしては女のネットワークはすごいから一人に迷惑なんだからと放っておいたら。女は女の敵は女だからと放っておいたら。お局様見てると嫌いな奴の仕事引き継げる人って会社に劣等種を入れるのかも知れんけどマジで使えない。まじで裏で悪口ばっか言ってるよな敵とみなすとあの手この手で陰湿に蹴落とそうとする奴。事務って転勤無いから良くも悪くも全て出来るんだから(0日0)
,。


Posted by ヨウキ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。