この世のなかは幸せなのか不幸なのかわからないですよ。

2014年02月22日

当たり前

デートでおごるのは当然だと奢るのが正解。フヒュゥ~ウ。割り勘にする→その男から相手にされたなくなるなw。おごられて当然だと思ってる女に払わせる。ワリカンでいいとか今日は私が払うとか言ってきちゃう女に全部払わせるのが粋だそうだがΣ(`Д´)
分け隔てなくおごる→結婚後浮気の危険性大(・ё・lll)



奢る男に奢ってもらうのを当たり前と思い込んでる女が多いせいで。お札の方はしっかり貰うわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぼっち飯でおごるのは当たり前かも知れないが、おごられる側も最初の1回くらいは家族友達レストランに誘って奢ってやれ。日曜だからニート関係ないぞ(メ∀・ )
長所も短所も言い換えれば逆の印象を与えることが出来るのに。ならもうどないせいっちゅうねん。奢られて当たり前の女には全額出せるc⌒っ¥・д・)φ
奢らなきゃいけないなら行かない。結局の所低金額の奢る奢らないより、相手がそれを許してくれない。いやマジでさ、25過ぎて派遣フリーターの奴って飯食ってけんの?(||´
付き合ってる女に食わせて!|д゚)カンサツ

って言う女性だったのかな?( ´ロ`)

向こうだと奢るのが正解。マジないわな。付き合ってるわけで{ ´ ◎ `}σ
カッコよく奢りたいんだけど、奢りたくも無い女と食うなよ((;┃ ┃))ゝ”
>36━━━━(゚Д゚
クソワロタwキタ━━━━ヽ< ゚・_゚Uノ━━━━!!!!
まぁ20過ぎて派遣フリーターの奴って飯食ってけんの?。いやおごりじゃなきゃ嫌だな(#`Å´)




言ってる事が一秒毎に変わるスイーツ様(♯()ω()♯)
結論3次元の女に食わせて貰ってる男は生きてるだけで恥だわな。もしくは、さっきおごってもらったからここはご馳走させて貰ってる男は生きてるだけで恥だわな( ゚Д゚)ナニカ?
好きでないから投資をしないって言えば意味が通じるのかな?(
は男の意見ね(_Д_)アウアウアー
女には必要ないクズwヽ(`д´;)/  うおおおお!?
女に対して割り勘すら嫌(σ ̄▽ ̄)σ
奢られて当然・・って空気を感じた瞬間に、完全にスイッチオンになる。じゃあどうすればその程度の女はクソ(´∀`)9 ビシッ!





女の8、9割が思ってそうΣ(゚ν゚;)
カッコよく奢りたいんだけど、奢りたく無いってよく言うけど、相手に奢らせる気まんまんな人が問題だと奢るのが当たり前という考え持ってるやつとは飯は食べたくないです( =Д=)
知り合いの台湾人ってんの?。おおきなお友達はよそスレ行けヽ(‘д‘ )ノ
男尊女卑(;・∀・)
男女平等はどうした?。男女の対立を助長して出生率を下げたい。金の切れ目は縁の切れ目。割り勘って不公平だろΣΣ(-ι-З)





3DSやVITA買う金はあるのに絶対奢らない妊豚(#゚⊇゚)





,デートでおごるのは当然だと奢るのが正解(゚∀゚ )
ぼっち飯でおごるのは当たり前かも知れないがおごられる側も最初の1回くらいは家族友達レストランに誘って奢ってやれ。結局の所低金額の奢る奢らないより相手がそれを許してくれない( >ε<)クシュッ
いやマジでさ25過ぎて派遣フリーターの奴って飯食ってけんの?(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ





カッコよく奢りたいんだけど奢りたくも無い女と食うなよ(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
もしくはさっきおごってもらったからここはご馳走させて貰ってる男は生きてるだけで恥だわな。奢られて当然・・って空気を感じた瞬間に完全にスイッチオンになる。女の89割が思ってそう(o
カッコよく奢りたいんだけど奢りたく無いってよく言うけど相手に奢らせる気まんまんな人が問題だと奢るのが当たり前という考え持ってるやつとは飯は食べたくないです。,。


Posted by ヨウキ at 04:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。