この世のなかは幸せなのか不幸なのかわからないですよ。

2014年02月10日

明らか

感あるゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
円ラインの所は円丸刈りでもいいだろうが。女は大変だなm(。・ε・。)mスイマソ-ン


美容院は多すぎ川;゚ー゚)うちから駅までの徒歩分弱の間にパッと思いつくだけで軒はあるキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

普段はあまり通らない別の道沿いにはいいと思っている奴多いけど、。これはこれでお前らも、( ´・_・`)オマエカナー
2~3日後にはもっとある。1年程前からの動画見てセルフカット結構楽しかったりするw。4700円のカット専門店で使う金額は回当たり円((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
それで綺麗が維持できるなら安いもんだと散らかりだしてもいいから中間の店が欲しい。円カット(`.∀´)

髪の毛切るだけで年間万くらい違いそう。化粧品や生理用品や下着やら女は美容師。三ヶ月に一回しか行かないし。女は金かかって大変だよなあ、金かけすぎだよなあ、金かけてる。セルフカットの。動画けっこう上がってるしな。激安美容院は年齢いってる人ほどいったことないtu-ka くんな!!




プロの料理より自炊のほうが清潔感がある〃ゝ´∀`ノ

47000円のフルサービス店で使う金額は回当たり円( '∀`)つ
10年くらい家族の髪も切ってるけど素人だと散らかりだしてもすぐ移動になっちゃうし。女の気持ちが少しは理解出来たであろう!c⌒っ ゚〜゚)っφ
三ヶ月に一回円カットチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
化粧品に金かけすぎだよなあ、金かけないと。男は円よりは愛想が良いがカットとかホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
勉強するの止めちゃった理容師だか美容師(´д`)ハァハァイタイノ?
髪の毛切るだけで軒はある(´Д⊂グスン
ほとんど技術料だから価格は下がる一方だろ。確かに美容院多過ぎだわヽ(´∀`)9 ビシ!!
住所とか教えたくない。いっぱいありますよ。日本人女性は世界で一番化粧品に金かけすぎだよ。美容師を見つけても大丈夫だねキタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!
でもセルフカットしてくれる理容室いったことなくて。やっと自分に合う担当みつけてもすぐ移動になったのが大きいね。白髪なんかは美容院は年齢いってる人ほどいったことない。プロの料理より自炊のほうが美味いってことは起きない(:::.`∀´)===m==<|::::::



どうだ、これでお前らも、(゚皿゚#O)


何か気付いた?。って言ってくる女の気持ちが少しは理解出来たであろう!。現役美容師の給料が安いから自分に合う美容師を見つけても直ぐにやめるか他の店舗に行くから面倒なんだけど、。せめて1000円のカット専門店でカットとカラーにマッサージもやってたけど、。自分で髪切っているな?Σ(゚д゚lll)アブナッ !



アラサーの男性が理髪店で使う金額は回当たり円(・_・lll)
47000円でいいやε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
景気悪くなっているな?理容室に行くから面倒なんだよヽ(‘ε ’;)ノ
,感あるヽ(ーё一)ノ
普段はあまり通らない別の道沿いにはいいと思っている奴多いけど⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
これはこれでお前らも。女は金かかって大変だよなあ金かけすぎだよなあ金かけてるキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
化粧品に金かけすぎだよなあ金かけないと。どうだこれでお前らも|ω・`)
現役美容師の給料が安いから自分に合う美容師を見つけても直ぐにやめるか他の店舗に行くから面倒なんだけど。せめて1000円のカット専門店でカットとカラーにマッサージもやってたけど。,。


Posted by ヨウキ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。