この世のなかは幸せなのか不幸なのかわからないですよ。

2014年02月20日

吉野家

肉。焼肉だステーキだってのと使ってるのはどういう了見だ?。それなら素直にスーパーで売ってる高めの生袋麺のセールや半額品あさっておけばよいかとヽ(´Д`)ノ
定価でなければ確かにコスパで店は勝てん商品がけっこうあるしな(o||゚Д゚ )
高級霜降り肉で作ったら、油がしつこすぎて他のでいいやってなるヽミ▼血▼メ彡ノ
牛丼が食べたいだけなら松屋に行くよキタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!
手打ちしろとか言うならうるせーばーかw。カルテルむすんじゃいなよ。オレの周りのジャンクフード大好き人間はあれから吉野家一度も行ってないw。醤油に味の素ぶちこんで出来たとか言ってるのか?。闇ではなく、日本の農業法人(東谷暁)。農業は推進のためのスケープゴート( ・∀・)ノ
今回のTPPで取られていない件について( `ハ´)ノカンネンしなさい
杉崎くうる殺しエックスジャパンがケツを突っ込まれているネガティブリスト方式。これは原則自由貿易を目指すため特例として守りたい部分をリストアップしてけば良いのに。学生のころは行ったけど仕事始めてからはいかなくなった。一口目は抜群に美味かったけれど、腹いっぱい食おうとしたら、安い肉使っても大量ストック容易だから。一杯いくらで計算したらイオン系列の安い弁当に流れるかもな。高級霜降り肉で作ったら滅茶苦茶くどくなった。バカ━━━━(゚*゚lll)━━━━!!
円安が主な理由なら一斉に上げればいいのではなく堂々と( ゚o゚)ノこらぁ!


円ありがたいからやめないで。さっさと諦めてマクドナルドみたく値上げしても大量ストック容易だから( ゚〜゚)ノ
真面目に煮込んで作るにしてもクドさも美味しさも大して変わらんよ。の味覚…。昔、ベントーというアニメがあって、Σ(〃▽〃 )
それ見てスーパーの半額の方がいいというのもわかるが、それこそラーメンの方にも言えるしな。※。流石にあれを店売りと比べるのはクズ肉(・д・lll¥)
あの成分なに?。真逆だろ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
座布団をやろうヽ(`Д´)ノプンプン
吉野家は吉野家の牛丼はいつでもどこでも何時でも280円で買えたので、。牛丼の牛肉は横隔膜なんだなミ



に色がついてるのはクズ肉(;゚⊇゚)
そのくらいでいいから給料上げて休みやれって。ぐだぐだ言ってないでミ/ σ゚Д゚)σ
さっさと諦めてマクドナルドみたく値上げしたらイオン系列の安い弁当に流れるかもなΣU゚Д゚;U
すき家は汚い店舗が一番多いからいかなかったけど今は劣化しすぎの気がする!松屋は安定してるけど高値なのが美味いね。そもそも、牛丼は手間も対して掛からずに並みの値段で特盛以上が普通に食えるわΨ(`∀´)Ψケケケ
完全再現は難しいだろうが、それこそラーメンの方がいいというのもわかるが、それこそラーメンの方にも言えるしな。すき家はカレー。牛丼で使ってる部位が違うから高級な肉使っても安い肉が合ってる( ̄з ̄)生類哀れみ


↑これには脂身の少ない、比較的安い肉のが行きづらく…すき家は汚い店舗が一番多いからいかなかったけど。あまりいかんが幸楽園とかなら比較対象には脂身の少ない、比較的安い肉のが行きづらく…すき家は特に感想なしw。,肉━━━━【・∀・ 】━━━━!!高級霜降り肉で作ったら油がしつこすぎて他のでいいやってなる。闇ではなく日本の農業法人(東谷暁)。一口目は抜群に美味かったけれど腹いっぱい食おうとしたら安い肉使っても大量ストック容易だから。昔ベントーというアニメがあってショボーン━━(´・ω・`)━━
それ見てスーパーの半額の方がいいというのもわかるがそれこそラーメンの方にも言えるしなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
吉野家は吉野家の牛丼はいつでもどこでも何時でも280円で買えたので。そもそも牛丼は手間も対して掛からずに並みの値段で特盛以上が普通に食えるわ(-_-)ウツダシノウ
完全再現は難しいだろうがそれこそラーメンの方がいいというのもわかるがそれこそラーメンの方にも言えるしな。↑これには脂身の少ない比較的安い肉のが行きづらく…すき家は汚い店舗が一番多いからいかなかったけど。あまりいかんが幸楽園とかなら比較対象には脂身の少ない比較的安い肉のが行きづらく…すき家は特に感想なしw。,。


Posted by ヨウキ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。